リボーーーーーーン

 

書きたい書きたいと思いながら半年くらい経ちました。

 

思い立ったら2秒後には実行せずにはいられない性格だけど、Blogは違った。

 

前みたいになんちゃ無いBlogじゃ意味ないから、何かに特化しなくてはと思っていたら

 

このクソ真面目な性ゆえ、全然書けず・・・

もうとりあえず始めよう!!

 

 BlogタイトルはJohn Locke(ジョン・ロック)さんという哲学者の名言をお借りしました。

 

「あなたを心配させるものが、あなたを支配する」 

 

ははぁ・・・その通りですその通りです。

 

お金を心配している人は、お金に支配されているし

彼(彼女)の浮気を心配している人は、「浮気」に支配されている

 

なんだか心が、モヤモヤ??っとする時、

 

私は一体何が大事なんだ?何を心配しているんだ?

何にこんなに恐怖を感じているんだ?

 

と我に返ったら、この名言を思い出します。そうすると、すぐに(少しずつでも)答えが見えてくる気がしています。

 

数秒でも無駄な時間を過ごしたくないから(ただのイラチ)一刻も早く我に返りたくてBlogタイトルにしました。わはは

 

おやすみなさい。